• 運行路線一覧
  • 乗車場所一覧
  • 下車場所一覧
  • ご予約の流れ
  • バスタイプ一覧

バス市場TOP > よくある質問 > よくある質問(共通) > 料金の支払いについて

よくある質問(共通)

料金の支払いについて

支払方法はどのような方法がありますか?

銀行振り込み・コンビニエンスストア・カード決済のいずれかとなります。

クレジットカードはどこのカードが利用できますか?

NICOS・VISA・MasterCard・ JCB ・American Express・Diners Club・楽天カード がご利用できます。

コンビニエンスストアではどこで支払いができますか?

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、デイリーヤマザキよりお支払いいただけます。
取扱い、利用方法については、ホームページお支払方法についてをご覧ください。

コンビニエンスストアでは何か支払った証明書がもらえますか?

コンビニエンスストア店頭にてお支払いの際は、レシートが発行されます。
ご出発当日はそのレシートを
集合場所までお持ちください。

入金期限はいつまでですか?出発当日、集合場所にてお金を支払うことはできますか?

予約日が、出発日前日より起算して・・・ 
21日前(バスのみは11日前)までの場合→予約日を含め4日以内
20日前(バスのみは10日前)から前日までの場合 →予約日の翌日まで(銀行振込不可)
予約日が、出発日の場合→当日18時まで(銀行振込不可)
の、入金期限となっております。

集合場所にてお金の支払いは一切できません。必ず事前のご入金をお願い致します。

入金期限までに支払えなかったのですが、キャンセルになってしまいますか?

入金期限までにご入金いただけない場合は自動的に取消扱いにさせて頂きます。
ご利用の場合は、再度ご予約お願いします。

申し込みをしたのですが予約の変更・取消をしたいのですが?

取消については、入金前であれば、ホームページでお取消できます。
変更についてはお電話での受付になります。なお、変更・取消をする際、日程によっては所定の取消料を
頂く場合がございます。詳しくは旅行条件書をご確認頂きます様お願いいたします。

出発時刻の30分前からは緊急連絡先にて取消のみ承ります。