• 運行路線一覧
  • 乗車場所一覧
  • 下車場所一覧
  • ご予約の流れ
  • バスタイプ一覧

HOME > よくある質問 > バスツアー > 料金の支払いについて

バスツアー

料金の支払いについて

支払方法はどのような方法がありますか?

銀行振り込み・コンビニエンスストア・カード決済のいずれかとなります。

クレジットカードはどこのカードが利用できますか?

VISA・MasterCard・JCB・American Express・Diners Club がご利用できます。

コンビニエンスストアではどこで支払いができますか?

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、デイリーヤマザキよりお支払いいただけます。
取扱い、利用方法については、お支払いについて よりご確認ください。

クレジットカード決済しましたが、利用履歴にのっていません(請求が来ません)。予約はできていますか?

クレジットカード決済の確定処理について、お客様がカード決済された日ではなく、当社側で⽉2回に分けて手続きさせていただいております。

当社側での手続き前の場合は、クレジットカード会社様へ確定のカード利用情報が伝わっていない状態となります。

※その場合でも、予約完了と同時にご旅行の手配を開始させていただいておりますのでご安心ください。

クレジットカードの口座引落とし日はいつになりますか?

口座引き落とし日につきましては、各クレジット会社様ごとに異なりますので、ご利用のクレジットカード会社様に直接お問い合わせいただけますようお願いいたします。

※カード決済の確定処理について、お客様がカード決済された日ではなく、当社側で⽉2回に分けて手続きさせていただいております。当社側での手続き前の場合は、クレジットカード会社様へお問い合わせされても、確定のカード利用情報が伝わっておらずご確認いただけない場合がございます。

入金期限までに支払えなかったのですが、キャンセルになってしまいますか?

入金期限までにご入金いただけない場合は自動的に取消扱いにさせて頂きます。
ご利用の場合は、再度ご予約お願いします。

コンビニエンスストアでは何か支払った証明書がもらえますか?

コンビニエンスストア店頭にてお支払いの際は、レシートが発行されます。
ご出発当日はそのレシートを
集合場所までお持ちください。