かわいい動物に会いに行ける日帰りバスツアー4選

かわいい動物に会いに行ける日帰りバスツアー4選

記事更新日: 2016-04-21

マザー牧場

貯めようとしても貯まらないのがお金、いらないのに溜まってしまうのがストレスです。

日常生活の中で繰り返される小さなイライラのために、ちょっとしたことで大きな声を出してしまい、後で自己嫌悪に陥る……そんな経験はありませんか?

今回は、心が疲れている時に行ってみたい、かわいい動物たちに癒されるツアーを集めてみました。

マザー牧場

関東地方で動物たちとふれあえる場所と言えば、「マザー牧場」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

マザー牧場は、ふわふわの羊や元気なアヒル、ユーモラスな顔のアルパカなど、さまざまな動物たちに出会える所です。各種ショーはもちろん、乳牛の乳搾りや乗馬体験など、ふれあいの方法もいろいろとあり、また季節ごとに咲く花も目を楽しませてくれます。

バス市場では、そんなマザー牧場でのひとときを楽しめるツアーをいくつもご用意しています。

その一つが、「【千葉】関東最大級!350万本の『菜の花畑』マザー牧場!いちご狩り食べ放題&木更津アウトレットでお買物日帰りバスツアー」です。

こちらはマザー牧場で約3時間の自由行動ができる日帰りバスツアーで、さらに「三井アウトレットパーク木更津」でも約2時間ショッピングができます。

しかも、その途中には人気の「いちご狩り」もあり、花や動物、そしていちごと、自然の豊かさをたっぷり味わえるツアーとなっています。

鴨川シーワールド

また、かわいい生き物は陸の上にしかいないわけではありません。

空にも、海の中にもいるわけですが、海の生き物を見るなら、おすすめは鴨川シーワールドです。

鴨川シーワールドでは、爽快・愉快なパフォーマンスを見せるイルカやオットセイ、色鮮やかな熱帯魚、トコトコ歩くペンギンなど、多くの海の生き物に出会うことができます。

バス市場でも、鴨川シーワールドを訪れるツアーを数多くご案内しています。

たとえば、「豪快!海鮮浜焼き食べ放題と鴨川シーワールド 南房総満喫の日帰りバスツアー」は、この鴨川シーワールドでの自由行動に「道楽園」での海鮮浜焼き食べ放題を組み合わせたツアーです。

楽しい食べ放題の後に訪れる鴨川シーワールドでの自由行動は約3時間と長く、その魅力を満喫できます。気の向くままにイルカやシャチのショーを眺め、他の生き物の所に足を運び、あなただけの思い出を作ることができる自由さが魅力です。

海鮮

また、同じく海鮮浜焼きの食べ放題を楽しめるのが「<横浜発>【千葉】ゆったり行程が魅力!南房総満喫!あつあつ海鮮浜焼き食べ放題と鴨川シーワールドへ行く日帰りバスツアー」です。

鴨川シーワールドでの滞在時間は、こちらも約3時間。昼食会場は「浜焼き市場きよっぱち」となりますが、「野菜や魚介類などのお買い物→海鮮浜焼き食べ放題→鴨川シーワールド」という構成は同じです。大きな違いは「横浜発」という点だけで、横浜やその周辺にお住まいの方が鴨川シーワールドへ向かう場合に最適のツアーとなっています。

ドイツ村

「3時間でもまだたりない」という方には、「【千葉】早春の房総いいとこどり!夜空を彩る幻想の世界とかわいい海の動物達♪東京ドイツ村イルミネーションと鴨川シーワールド&いちご狩りへ行く日帰りバスツアー」がおすすめです。

このツアーでの滞在時間はなんと約4時間。さらに、イルミネーションに彩られた東京ドイツ村訪問やいちご狩りなども楽しめます。

鴨川シーワールドのガイドブックを眺めているうちに、次々に行きたい所が増えてしまった方は、ぜひこちらもご検討ください。

 

ちょっとした息抜きは、驚くほど心の疲れを癒してくれるものです。

忙しい日々の合間でも簡単に小旅行に行ける日帰りバスツアーで、かわいい動物たちに会いに行ってみてはいかがでしょう。

 

≫日帰りバスツアーへ行くならバス市場をチェック

バス市場編集部

この記事を書いた人 バス市場編集部

他の記事を見る

バス市場情報局を運営する株式会社トラベルマルシェのスタッフです。夜行バスや日帰りバスツアーなどのバス旅行情報を発信していきます。

人気の検索キーワード

twitterをフォロー
総合ランキング
テーマ

もっと見る

おすすめ観光地
地域別テーマ

もっと見る

follow!