バス市場TOP > ご利用案内 >日帰りバスツアーご利用案内 >ご予約から出発までの流れ
ご予約から出発までの流れ
Step1. 予約する
24時間オンラインで予約可能です。
ご予約完了後、お客様ご登録のEメールアドレスに予約確認メールをお送りいたします。
内容にお間違えないかご確認下さい。
予約確認メールが来ないというお問い合わせが増えております。
・登録のアドレスが間違っている
・ドメイン指定・URL付メールの受信拒否などを設定している。 (受信設定を【@tramarum.com】ドメインを受信可能にして下さい。)
・メールフィルタ設定を「中」または「高」に設定している。 (迷惑メールフォルダに入ってしまったり、受信すらされない場合があります。)
以上の点をご確認の上、弊社予約センターまでお電話下さい。予約確認メール及び、決済メールを再送致します。
登録メールアドレスに関するご注意
ご登録メールアドレスが下記にあたる場合、弊社からのメールが正常に送信できない場合があります。
■弊社からのメールが正常に送信できないメールアドレス例
・@の直前に「.」(ドット)があるメールアドレス(xxxx.@xxxxxx)
・「.」(ドット)が連続しているメールアドレス(xx..xx@xxxxxx)
・「/」「?」スラッシュやクエスチョンマークなどの記号が含まれるメールアドレス(xx/xx@xxxxxx xx?xx@xxxxxx)
別のアドレスをお持ちの場合は、そちらでご登録いただくことをおすすめいたします。
ご予約完了後、お客様ご登録のEメールアドレスに予約確認メールをお送りいたします。
内容にお間違えないかご確認下さい。
予約確認メールが来ないというお問い合わせが増えております。
・登録のアドレスが間違っている
・ドメイン指定・URL付メールの受信拒否などを設定している。 (受信設定を【@tramarum.com】ドメインを受信可能にして下さい。)
・メールフィルタ設定を「中」または「高」に設定している。 (迷惑メールフォルダに入ってしまったり、受信すらされない場合があります。)
以上の点をご確認の上、弊社予約センターまでお電話下さい。予約確認メール及び、決済メールを再送致します。
登録メールアドレスに関するご注意
ご登録メールアドレスが下記にあたる場合、弊社からのメールが正常に送信できない場合があります。
■弊社からのメールが正常に送信できないメールアドレス例
・@の直前に「.」(ドット)があるメールアドレス(xxxx.@xxxxxx)
・「.」(ドット)が連続しているメールアドレス(xx..xx@xxxxxx)
・「/」「?」スラッシュやクエスチョンマークなどの記号が含まれるメールアドレス(xx/xx@xxxxxx xx?xx@xxxxxx)
別のアドレスをお持ちの場合は、そちらでご登録いただくことをおすすめいたします。
Step2. お支払い
お支払い方法は「クレジットカード」「コンビニエンスストア」「PayPay」「Paidy(あと払い)」でのお支払いをご予約時に選択いただけます。
お支払方法の詳細はこちら
乗車券(チケット)は発行しておりません。
決済完了後24時間以内に配信される「入金確認メール」が届いた方は、当日は受付でお名前を伝えて頂ければご乗車ができます。
何らかのエラーでメールが届かない場合があります。その際は、コンビニエンスストアでお支払いの際、 店頭にて渡される領収書(レシート)をご集合場所にご持参下さい。
クレジットカード払い、PayPay払いのお客様は決済完了後24時間以内に入金確認メールが届いていれば、 当日は受付でお名前を伝えて頂ければご乗車ができます。
お支払方法の詳細はこちら
乗車券(チケット)は発行しておりません。
決済完了後24時間以内に配信される「入金確認メール」が届いた方は、当日は受付でお名前を伝えて頂ければご乗車ができます。
何らかのエラーでメールが届かない場合があります。その際は、コンビニエンスストアでお支払いの際、 店頭にて渡される領収書(レシート)をご集合場所にご持参下さい。
クレジットカード払い、PayPay払いのお客様は決済完了後24時間以内に入金確認メールが届いていれば、 当日は受付でお名前を伝えて頂ければご乗車ができます。
Step3. 運行バス会社の通知
当日の運行バス会社をご出発前日までに各主催会社よりメールにてご連絡差し上げます。
各ドメインの設定を受信可能にされていない場合にはメールの受信ができませんのでご確認下さい。
<ビッグホリデー主催バス商品>
・ドメイン指定・URL付メールの受信拒否などを設定している。 (受信設定を【bigs.co.jp】ドメインを受信可能にして下さい。)
<トラベルイン主催バス商品>
・ドメイン指定・URL付メールの受信拒否などを設定している。 (受信設定を【travel-inn.co.jp】ドメインを受信可能にして下さい。)
※弊社よりご出発前にメールでお送りする最終日程表に記載しております。
各ドメインの設定を受信可能にされていない場合にはメールの受信ができませんのでご確認下さい。
<ビッグホリデー主催バス商品>
・ドメイン指定・URL付メールの受信拒否などを設定している。 (受信設定を【bigs.co.jp】ドメインを受信可能にして下さい。)
<トラベルイン主催バス商品>
・ドメイン指定・URL付メールの受信拒否などを設定している。 (受信設定を【travel-inn.co.jp】ドメインを受信可能にして下さい。)
※弊社よりご出発前にメールでお送りする最終日程表に記載しております。
Step4. 受付→乗車
係員が受付を行います。
事前に集合時間・場所を必ずご確認ください。出発時間とはバスが走り出す時間となります。
出発時間に間に合わずご乗車できなかった場合、返金はございませんのでご了承下さい。
座席は、バス入口に座席表を張り出しますのでご確認のうえご乗車下さい。
事前に集合時間・場所を必ずご確認ください。出発時間とはバスが走り出す時間となります。
出発時間に間に合わずご乗車できなかった場合、返金はございませんのでご了承下さい。
座席は、バス入口に座席表を張り出しますのでご確認のうえご乗車下さい。
Step5. 出発
2~3時間に1回サービスエリアにて休憩をとります。
車内ではシートベルトの着用をお願いします。
車内は禁煙となります。
車内ではシートベルトの着用をお願いします。
車内は禁煙となります。