• 運行路線一覧
  • 乗車場所一覧
  • 下車場所一覧
  • ご予約の流れ
  • バスタイプ一覧

バス市場TOP > よくある質問 > よくある質問(共通) > 料金の支払いについて

よくある質問(共通)

料金の支払いについて

支払方法はどのような方法がありますか?

銀行振り込み・コンビニエンスストア・カード決済のいずれかとなります。

クレジットカードはどこのカードが利用できますか?

NICOS・VISA・MasterCard・ JCB ・American Express・Diners Club・楽天カード がご利用できます。

コンビニエンスストアではどこで支払いができますか?

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、デイリーヤマザキよりお支払いいただけます。
取扱い、利用方法については、ホームページお支払方法についてをご覧ください。

コンビニエンスストアでは何か支払った証明書がもらえますか?

コンビニエンスストア店頭にてお支払いの際は、レシートが発行されます。
ご出発当日はそのレシートを
集合場所までお持ちください。

入金期限はいつまでですか?出発当日、集合場所にてお金を支払うことはできますか?

予約日が、出発日前日より起算して・・・ 
21日前(バスのみは11日前)までの場合→予約日を含め4日以内
20日前(バスのみは10日前)から前日までの場合 →予約日の翌日まで(銀行振込不可)
予約日が、出発日の場合→当日18時まで(銀行振込不可)
の、入金期限となっております。

集合場所にてお金の支払いは一切できません。必ず事前のご入金をお願い致します。

入金期限までに支払えなかったのですが、キャンセルになってしまいますか?

入金期限までにご入金いただけない場合は自動的に取消扱いにさせて頂きます。
ご利用の場合は、再度ご予約お願いします。

クレジットカードの口座引落とし日はいつになりますか?

口座引き落とし日につきましては、各クレジット会社様ごとに異なりますので、ご利用のクレジットカード会社様に直接お問い合わせいただけますようお願いいたします。

※カード決済の確定処理について、お客様がカード決済された日ではなく、当社側で⽉2回に分けて手続きさせていただいております。当社側での手続き前の場合は、クレジットカード会社様へお問い合わせされても、確定のカード利用情報が伝わっておらずご確認いただけない場合がございます。

クレジットカード決済しましたが、利用履歴にのっていません(請求が来ません)。予約はできていますか?

クレジットカード決済の確定処理について、お客様がカード決済された日ではなく、当社側で⽉2回に分けて手続きさせていただいております。

当社側での手続き前の場合は、クレジットカード会社様へ確定のカード利用情報が伝わっていない状態となります。

※その場合でも、予約完了と同時にご旅行の手配を開始させていただいておりますのでご安心ください。