人気のイチゴ狩りに日帰りバスツアーで出かけよう!

人気のイチゴ狩りに日帰りバスツアーで出かけよう!

記事更新日: 2016-04-21 1699pv

いちご狩り

今年も旬がやってきました♪おいしいイチゴを好きなだけ食べてみたいアナタ!食べ放題のイチゴ狩りがついた日帰りバスツアーがオススメです。こちらでご紹介するのは、イチゴ狩り以外にも魅力いっぱいのツアーばかり。イチゴはおいしいだけじゃなくたビタミンCや食物繊維などが豊富で、美容にも健康にもぴったりのフルーツです。春のお出かけにはぜひ!

1.【千葉】関東最大級!350万本の『菜の花畑』マザー牧場!いちご狩り食べ放題&木更津アウトレットでお買物日帰りバスツアー

マザー牧場

新宿発千葉行きのこちらは、まず東京湾が360度一望できちゃう海ほたるPAへ。爽快な景観や、14.14メートルもある海底トンネル掘削で使われたカッターフェイスの実物大モニュメントの前で記念撮影するのもオススメです。
その後、ダイナミックに咲き誇る菜の花が楽しめる、マザー牧場へ。関東最大級の菜の花畑では、春のおとずれを満喫。ひつじの毛刈りや、ひつじ・あひるの大行進など見ているだけで癒やされちゃいそうですね。こちらのツアーは自由食で、いちご狩りに余力を残しておきやすいので食の細い方も安心です。とは言え牧場内レストランは、他では味わえない限定メニューがそろっていますので、そちらも見逃せません。
イチゴ狩りは30分食べ放題。その後木更津アウトレットで2時間のお買い物タイムが予定されています。

≫この日帰りバスツアーはコチラ

2.【群馬】大盤振舞第三弾!これでもか!カニ尽くし食べ放題&今が旬!いちご狩り食べ放題!伊香保温泉散策&まいたけセンター工場見学!

かに食べ放題

新宿発群馬行きのこちらは、カニ食べ放題がついた贅沢なツアー!しぼりたて新酒のシーズン中である酒造で見学と試飲後、本ズワイカニがたっぷり食べ放題のかに尽くしコース。
イチゴ狩りは30分食べ放題、その後は温泉情緒あふれる街、伊香保石段街を散策します。フリータイムで約70~90分と時間はゆったり予定されていますので、伊香保神社へのお参りや、伊香保石段の湯で温泉に浸かるのもいいですね。帰りは群馬まいたけセンターを見学、鮮度抜群のまいたけが試食でき、直売所で購入も可能です。おみやげにするにもいいですね。

≫この日帰りバスツアーはコチラ


3.【群馬】えびかに合戦冬の陣! 甘えび・カニ食べ放題と巨大かまくら体験&いちご狩り園内食べ放題ツアー

かに&えび食べ放題

新宿発群馬行きのこちらは、冬の味覚ズワイガニと甘えび食べ放題つき!「ふぐとキノコのあったか小鍋」までついていて、お腹も心もほっと温まるような贅沢な昼食です。都会ではなかなかできないかまくら体験ができるのもユニーク。
30分食べ放題のイチゴ狩りを楽しんだ後は、「道の駅 田園プラザ川場」を見学&お買い物。地域の新鮮な野菜や農産物、また地ビールやベーコンなどが豊富に取り揃います。
シーズンのしぼりたて新酒も楽しめる酒造「善国光」では地酒の試飲とお買い物タイム。うれしい甘酒一杯サービスつきです。帰りは「ロマンチック街道の駅 加作」でお買い物も。もりだくさんな内容が魅力的ですね。

≫この日帰りバスツアーはコチラ

4.【静岡】海と畑の宝箱☆沼津「海女小屋」で海鮮浜焼き食べ放題と旬のいちご狩り&御殿場プレミアム・アウトレットでショッピングへ行く日帰りバスツアー

海女さん

新宿発静岡行きのこちらは、欲張りなあなたにオススメ!海鮮浜焼きが約80分食べ放題のついたツアーです。伊豆の現役海女さんがプロデュースしたお店での食事なので、鮮度はお墨付き!サザエやホタテの他、深海魚など珍しい物も。
イチゴ狩り30分食べ放題の後は、御殿場プレミアム・アウトレットでお買い物!約90~120分予定されているお買い物タイムも、国内最大規模のアウトレットでは時間が惜しいくらい。考えるだけでワクワクしちゃいますね!
食事もお買い物もイチゴも、全部バッチリなツアーです。

≫この日帰りバスツアーはコチラ


5.人気ゴールデンコンビ!海鮮浜焼き食べ放題といちご狩り!関東三大イルミネーション東京ドイツ村へ行く日帰りバスツアー

東京ドイツ村

新宿発千葉行きのこちらは、海鮮浜焼き食べ放題約60分がついた贅沢なツアー。サザエやまぐろカマ、ネタのせ放題の海鮮丼も。
「道の駅 三芳村」では新鮮牛乳とカステラの振る舞い&お買物の他、足湯も楽しめちゃいます。
イチゴ狩り30分食べ放題では、章姫、紅ほっぺ、さちのかなどいろんな種類のイチゴを食べ比べ♪こちらでは、かがまずに立ったままイチゴ狩りができるのもうれしいポイント。
その後は東京ドイツ村で、関東三大イルミネーションのひとつを見学。約200万個のLEDや電球で、毎年異なるテーマを表現。目にもお腹にもうれしいツアーです。

≫この日帰りバスツアーはコチラ


いかがでしょうか。どれもこれも魅力たっぷりのツアーですね。日帰りバスツアーなら、帰りの疲れも気にすることなく思う存分楽しめます。この春はうれしい内容満載のバスツアーで、旬のイチゴを満喫しませんか?

バス市場編集部

この記事を書いた人 バス市場編集部

他の記事を見る

バス市場情報局を運営する株式会社トラベルマルシェのスタッフです。夜行バスや日帰りバスツアーなどのバス旅行情報を発信していきます。

人気の検索キーワード

twitterをフォロー
総合ランキング
テーマ

もっと見る

おすすめ観光地
地域別テーマ

もっと見る

follow!