• 運行路線一覧
  • 乗車場所一覧
  • 下車場所一覧
  • ご予約の流れ
  • バスタイプ一覧

バス市場TOP > お知らせ > 日帰りツアー > 全国を対象とした観光需要喚起策「全国旅行支援」の取り扱いについて

お支払い方法

夜行バス、日帰りバスツアー、スキーバスツアーのお支払いは、コンビニや、クレジットカードでお支払いいただけます。

詳しくはこちら

お知らせ

< 高速バス・夜行バス 2022年12月17日出発分まで販売開始!  |  一覧へ戻る  |  【10/22(土)10/23(日)11/26(土)11/27(日)限定】 東京 ⇔ 静岡[愛野] >

全国を対象とした観光需要喚起策「全国旅行支援」の取り扱いについて

延期となっていた「全国旅行支援(全国旅行割)」について、2022年9月22日、岸田首相は10月11日から実施すると発表されました。
また、2022年9月26日、観光庁は全国旅行支援(全国旅行割)を10月11日より実施し、対象期間を12月下旬までとすることを決定したと正式に発表されました。

対象都道府県や割引適用ルールなどの詳細が未発表のため、詳細が決まり次第、本ホームページにてお知らせいたします。

※「全国旅行支援(全国旅行割)」のルールに基づくため、既にご予約済みのご旅行に対しての割引適用の可否については現在のところ未定ですが、適用可能となった場合には出発日の近いお客様から順次ご連絡させていただく予定です。

本件に関するお問合せを弊社予約センターに頂戴しましても、詳細が決定するまでお答えできかねますので何卒ご了承ください。


カテゴリ:

< 高速バス・夜行バス 2022年12月17日出発分まで販売開始!  |  一覧へ戻る  |  【10/22(土)10/23(日)11/26(土)11/27(日)限定】 東京 ⇔ 静岡[愛野] >

同じカテゴリの記事

東海発日帰りバスツアー 販売開始!

東海発日帰りバスツアーの販売を開始しました!

東海発日帰りバスツアーはこちら

※このツアー商品はリクエスト受付商品です。【主催:名鉄観光バス株式会社】

【日帰りツアー】札幌発着 日帰りバスツアー販売開始!

札幌発着 日帰りバスツアー販売開始しました!

人気の観光地を効率良くめぐるのにおすすめ!北海道グルメも要チェック!



★一押しツアー★

●【札幌発】旭山動物園と富良野・美瑛青い池欲張り日帰りバスツアー(5/26~11/3)6,300円 


札幌発着の日帰りバスツアーをもっと見る→ 


【日帰りツアー】札幌発着 日帰りバスツアー販売開始!の続きを読む

弊社を装った不審メールに関するご注意のお知らせ

このたび、弊社のPCが攻撃メールを受信し、「Emotet(エモテット)」と想定されるウイルスに感染した疑いがあることが判明しました。
現在、事実関係について調査を行い二次被害と拡散防止に努めております。
お客様ならびに関係者の皆様に、ご迷惑とご心配をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

1. 事実の概要
今年3月16日、弊社PCが攻撃メールにて「Emotet」と想定されるウイルスに感染した疑いが発生しました。速やかに、該当PCをネットワークから切断し、外部からのアクセス制限を行う処置を実施しました。

2. 想定される影響
弊社とメール連絡をされたお客様に対し不審メールが送信される可能性がございます。
メール送信者に記載された弊社社員をご存知であっても、不審なメールを受信された場合には、添付ファイルやメール本文にあるURLは開かずに、メールを削除していただきますようお願いいたします。
弊社からのメールを受信された場合には、送信元のメールアドレスを十分ご確認の上、開封いただくことをお願いいたします。
弊社から送るメールのドメインは【@tramarum.com】となっております。
弊社からの正規のメールかどうかの判別がつかない場合は、お手数ですが送信元にご確認いただきますようお願いいたします。

更新日:2022/03/16

【日帰りツアー】催行決定多数!メディアでも紹介!日帰りバスツアー!

今おすすめの日帰りバスツアーはこちら!


【群馬・栃木】キラッキラの冬!いちご狩り&すき焼き・甘エビ食べ放題と上州沼田で食べ歩き!
さらに500万級の輝き★あしかがフラワーパーク"光の花の庭"イルミネーション♪日帰りバスツアー (新宿発着)

8,480 円~9,480 円

詳細・空席確認はこちら→





【群馬】大盤振舞<第三弾>これでもか!
カニ尽くし食べ放題にいちご狩り食べ放題&伊香保温泉街散策で大満足♪日帰りバスツアー (新宿発着)

9,480 円~10,980 円

詳細・空席確認はこちら→

【日帰りツアー】催行決定多数!メディアでも紹介!日帰りバスツアー!の続きを読む

弊社予約センターへのお電話がつながりにくい状況について

平素よりバス市場をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、東北方面に関するお問合せを多くの客様から頂戴しており、弊社予約センターへのお電話がつながりにくい状況となっております。
お電話をお掛けいただきましたお客様には、大変ご迷惑をお掛けしておりますこと深くお詫び申し上げます。

お電話がつながらない場合は時間を空けてから改めてお掛け直しくださいますようお願いいたします。
また、お問い合わせにつきましてはこちらも合わせてご確認ください。

〇よくある質問

〇高速バス 本日の運行状況

〇高速バス 東京⇔仙台・山形 臨時便のお知らせ



お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。