3月出発日帰りバスツアー人気のベスト3!

3月出発日帰りバスツアー人気のベスト3!

記事更新日: 2016-04-21

いちご

春のお出かけに、日帰りバスツアーはいかがですか?バスツアーならお手頃な料金で、気軽に1日楽しめます。少しの休みも有効に利用したいあなたにオススメです!

日帰りバスツアーでは、最少催行人数としてたとえば25名以上で催行決定など人数制限が設けられています。じゃあ、せっかく予約しても行けないこともあるの?と不安になりますが、人気のツアーならその心配もあまりありません。内容の充実したツアーは申込者もたくさん居るため、催行決定日も多く、催行決定がまだ決まっていない日程でも催行される確率が高いからです。ツアーが中止になることを心配している人こそ、人気のプランを要チェックです!

具体的な人気ツアーの傾向としては、やっぱり旬を取り入れたプランが大人気!旬まっただ中のいちご狩りに加え、プラスされた内容もそれだけでも魅力的なものばかり。もりだくさんな行程に、欲張りさんも満足いく3月出発日帰りバスツアートップ3をご紹介します!


1位 【千葉】人気ゴールデンコンビ!海鮮浜焼き食べ放題といちご狩り!関東三大イルミネーション東京ドイツ村!

3月おすすめツアー画像 海鮮

人気第1位は新宿発、千葉行きのこちらは魅力たっぷりのツアーです。いちご狩りに海鮮浜焼きが付いてお腹大満足!お昼ごはんは道楽園にて。こちらではサザエやホタテ、まぐろカマや自家製干物などの海鮮浜焼きが食べ放題です。ネタのせ放題の海鮮丼や、海鮮おじやなども見逃せません。漁場と直結しているので鮮度と旨味は抜群です。
いちご狩りは園内で30分食べ放題。章姫、紅ほっぺ、さちのかなど、いろんないちごを食べ比べできちゃいます。また、こちらの園では高設栽培を行っていて、大人も腰をかがめずにいちご狩りが楽しめるので楽ちんです。

ドイツ村 イルミネーション

夜は関東三大イルミネーションのひとつ、東京ドイツ村でイルミネーションを鑑賞。約200万個のLEDや電球で、光と音の共演が楽しめます。
お腹も心も満足の贅沢な、人気もうなずけるツアーですね!

≫この日帰りバスツアーはコチラ


2位 【千葉】関東最大級!350万本の『菜の花畑』マザー牧場!いちご狩り食べ放題&木更津アウトレットでお買物♪

マザー牧場

第2位は新宿発、千葉行きのこちら。まずは関東最大級、350万本の菜の花畑とかわいい動物が楽しめるマザー牧場へ。ひつじ・アヒルの大行進や、ひつじの毛刈りなどは見ているだけで癒やされそうです。こちらのツアーでは昼食は自由食となっています。マザー牧場内にあるレストランでは、ここでしか食べられない限定メニューが豊富に揃っています。自由食の場合、この後いちごをたくさん食べたい人は少し少なめに注文したり…など個人で調整しやすいのが良いですね。

マザー牧場 菜の花畑
いちご狩りは園内30分食べ放題、その後は三井アウトレットパーク木更津でお買い物タイム!約2時間予定されていますの、ゆっくり春のお買い物が楽しめます。
春を存分に満喫できるツアーが、こんなに気軽に楽しめなんてうれしいですね。

≫この日帰りバスツアーはコチラ


3位 【群馬】大盤振舞第三弾!これでもか!カニ尽くし食べ放題&今が旬!いちご狩り食べ放題!伊香保温泉散策&まいたけセンター工場見学

かに食べ放題

第3位は新宿発、群馬行きのこちら。いちごとカニ尽くしがセットになった超贅沢なツアーです。本ズワイカニが食べ放題!茹で、焼き、鍋、天ぷら…などなど大盤振る舞いの内容はカニ好きには垂涎ものです。これだけでも行く価値ありなのに、他にもいろいろ付いているなんて最高です。

伊香保温泉
いちご狩りは園内30分食べ放題、その後は伊香保石段街を散策。フリータイムは温泉に入ることもできちゃいます。新酒も楽しめる酒蔵見学や、まいたけ工場見学もついて、大満足のツアーです。

≫この日帰りバスツアーはコチラ


いかがでしょうか。人気があるのも当然の魅力あふれるツアーばかりですね!ぜひ春は3月出発人気の日帰りバスツアーで、気軽におトクにお出かけしませんか?

 

≫お得な日帰りバスツアーを探すならバス市場をチェック

バス市場編集部

この記事を書いた人 バス市場編集部

他の記事を見る

バス市場情報局を運営する株式会社トラベルマルシェのスタッフです。夜行バスや日帰りバスツアーなどのバス旅行情報を発信していきます。

人気の検索キーワード

twitterをフォロー
総合ランキング
テーマ

もっと見る

おすすめ観光地
地域別テーマ

もっと見る

follow!