格安夜行バス・高速バス・オリオンバス・日帰りバスツアーの予約|バス市場

バス市場

お知らせ

新型コロナウィルス感染予防対策について

いつもバス市場をご利用頂きありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の発症が複数報告されていることを受けまして、
弊社取扱いのオリオンバスでは感染症の拡大防止、並びに、お客様に安心してご乗車いただくため、以下の対策を行っております。

1. 乗務員のマスク着用
お客様と乗務員の健康および安全確保のため、マスクを着用させて頂く場合がございます。

2. アルコール除菌での車内清掃強化
運行終了時にて、通常の清掃の他、車内の肘掛等をアルコール除菌シートにて清掃しています。

3. 乗務員の体調管理の徹底
乗務員の点呼時に体調管理の徹底を行い、手洗い・うがいの励行、
各営業所にアルコール消毒液を設置しています。

4. ブランケットの各座席への設置の中止
各座席にブランケットを設置しておりましたが、一定期間ブランケットの貸出を控えさせて頂きます。
ご乗車の際には体温調節のしやすい服装にするなど、ご協力をお願いします。

お客様におかれましても、乗車前・休憩時での手洗い、うがい、並びに、車内でのマスク着用にご協力をよろしくお願い致します。
これからもお客様に安心してご利用いただける環境づくりに取り組んでまいります。

ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

アーカイブお知らせトップへ

HOMEへ

このページをシェアする