お支払い方法は「銀行振込」「クレジットカード」「コンビニエンスストア」でのお支払いをご予約時に選択いただけます。
お支払方法の詳細は
こちら
乗車券(チケット)は発行しておりません。
決済完了後24時間以内に配信される「入金確認メール」が届いた方は、当日は受付でお名前を伝えて頂ければご乗車ができます。
何らかのエラーでメールが届かない場合があります。その際は、コンビニエンスストアでお支払いの際、 店頭にて渡される領収書(レシート)をご集合場所にご持参下さい。 (出発間際にお申し込みのお客様でコンビニ・銀行振り込みでお申し込みの場合はご入金の確認をさせて頂く場合がありますので、 レシート又は、振込みの控えを乗車場所までお持ち下さい。)
クレジットカード払いのお客様は決済完了後24時間以内に入金確認メールが届いていれば、 当日は受付でお名前を伝えて頂ければご乗車ができます。