10,480 円
朝発日帰り
ツアーコード:

水郷潮来あやめまつり イメージ

うなぎ イメージ

成田山新勝寺 イメージ

花菖蒲の美しい立ち姿を愛でる!「水郷潮来あやめまつり」
○約500種100万株のあやめが楽しめる、茨城潮来(いたこ)市を代表するイベント。
○北利根川に注ぐ前川沿いに、凛と立ち上がった色とりどりのあやめが咲き誇ります。
○美しい日本の歩きたくなるみち500選に選ばれた景勝地はSNS映えばっちりです。

○開運厄除けや恋愛成就のご利益で全国的に有名なパワースポット。
○「仁王門」や「三重塔」を始めとした重要な文化財は見ごたえばっちり。
○成田山最古の建築物、旧本堂「薬師堂」も見逃せないスポットです。

○ご昼食には成田名物絶品うな重をご用意!
○印旛沼で獲れた栄養豊富なうなぎは、養殖が盛んになる前から続く食文化。
○徒歩の旅だった成田詣、旅の疲れをうなぎ料理で癒す、という江戸時代から続く伝統です。

○茨城県行方市の廃校をそのまま利用した日本で唯一の焼き芋テーマパーク!
○なめがたの朝獲れ野菜や珍しいイタリアン野菜、様々なおいもを使った食品のお買い物が楽しめます。
○今回は大学いも詰め放題にチャレンジ!
〇名物の工場直売「大学いも」をお得にゲットしよう!
【リクエスト受付商品】
※このツアー商品はリクエスト受付商品です。
≪リクエスト予約の流れ≫
<オンライン予約> → <申込み内容確認メール> → <予約成立のお電話またはメール> or <満席または代案のご案内>
※リクエスト受付は、お客様のご予約を確約するものではございません。
※受付日を含めて3日以内に予約成立、満席・満室又は代案を回答いたします。
※返信メールは、リクエスト内容を確認するものです。
※予約成立後にご入金案内をさせていただきます。
※予約不成立の場合、代案をご案内できない場合もありますので、予めご了承ください。
≪バス座席のご案内≫
★安全運行上、バス乗車における幼児等の無賃扱いはお断りしています。当日、集合場所にお越しなられても、お断りさせていただく場合がありますのでご注意ください。
★乳児(0~1歳)の方はバス乗車中のシートベルト着用が困難な為、お申込みはご遠慮ください。
★バスは定刻に出発致します。事前にご連絡頂いた場合でもお待ちすることは出来ません。停留所または集合場所に時間までにお見えにならない場合でもバス乗務員及び受付係員からのご連絡は致しません。
★受付場所と乗車場所が異なる場合があります。その場合は集合場所にて停留所の案内を致します。尚、受付を済ませた後でも乗車場所にいらっしゃらない場合、バスはお待ちすることは出来ません。
★悪天候・道路状況により到着時間が前後する場合がございますので、予めご了承ください。
★バスの運行・到着時間はあくまでも目安ですので、交通事情により予定通り運行できない場合がございます。また、その為に生じたタクシー、宿泊施設、食事等の提供、返金等には応じられませんので予めご了承ください。
★出発日当日の乗下車地の変更はできません。
★バスのトランクに預けれる荷物は三辺(タテ・ヨコ・高さ)の合計が120cm以内で、お一人様1個までとさせて頂きます。折りたたみ自転車などの大きな荷物、ペット等はお断りしていますのでご注意ください。また、楽器等、貴重品、壊れ物をトランクに入れることは出来ません。
★手荷物、貴重品は十分注意ください。万一紛失、盗難等がございましても当社では責任を負いかねますのでご了承ください。
★車内にてハンバーガーなど匂いが強い食べ物の持込及び飲食は出来ません。
★バス車内は全席禁煙となっておりますのでご協力お願いします。
★他のお客様に対しての迷惑行為(暴言、泥酔など)と判断した場合は乗車をお断りする場合があります。又それに関する返金も応じられません。
★道路交通法改正により、バス乗車中のシートベルト着用が義務化されております。
横浜駅東口 駅前広場(地上)(09:00出発)
↓ バス
成田山新勝寺(食事・自由散策・滞在約120分)
↓ バス
水郷潮来あやめ園(自由散策・滞在約60分)
↓ バス
らぽっぽ なめがたファーマーズヴィレッジ
(買い物・大学いも詰め放題滞在約60分)
↓ バス
横浜駅着(18:00頃)
食事条件:- 昼 -
株式会社トラベルマルシェ