• 運行路線一覧
  • 乗車場所一覧
  • 下車場所一覧
  • ご予約の流れ
  • バスタイプ一覧

バス市場TOP > お知らせ > 路線バス > 「iCloudメール」でのメール受信不具合について

お支払い方法

夜行バス、日帰りバスツアー、スキーバスツアーのお支払いは、コンビニや、クレジットカードでお支払いいただけます。

詳しくはこちら

お知らせ

< 【日帰りバスツアー】GoToトラベル再開時の既存予約の対応について  |  一覧へ戻る

「iCloudメール」でのメール受信不具合について

弊社よりお客様に送信される各種メールにつきまして、Appleが提供する「iCloudメール」での受信が現在しにくい状況となっております。対応に時間がかかる可能性があるため、オンラインでのご予約時などにおいて別のメールアドレスをお持ちの場合はそちらをご利用いただけますようお願いします。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
(2021.2.19更新)


カテゴリ:

< 【日帰りバスツアー】GoToトラベル再開時の既存予約の対応について  |  一覧へ戻る

同じカテゴリの記事

【臨時増便のお知らせ】東京⇔岩手・青森 

いつもバス市場をご利用いただきありがとうございます。

バス市場では関東⇔岩手・青森路線でオリオンバス臨時増便を行います。
 


●2月20日(土)夜行バス

【関東発】
東京 ⇒ 青森(本八戸・三沢) 1121便

東京 ⇒ 岩手(盛岡) 1121便


●2月21日(日)夜行バス
【東北発】
青森(本八戸・三沢)⇒ 東京 1122便

岩手(盛岡) ⇒ 東京 1122便


●2月22日(月)夜行バス
【関東発】
東京 ⇒ 青森(本八戸・三沢) 1121便

東京 ⇒ 岩手(盛岡) 1121便



●2月23日(火)夜行バス
【東北発】
青森(本八戸・三沢)⇒ 東京 1122便

岩手(盛岡) ⇒ 東京 1122便


●2月28日(月)夜行バス
【関東発】
東京 ⇒ 青森(本八戸・三沢) 1121便

東京 ⇒ 岩手(盛岡) 1121便


ご利用お待ちしております。


お客様と運転士、また社員の安心・安全な環境をまもるための予防措置を講じています。

⇒新型コロナウイルスの感染拡大防止の取り組みについて


高速バス・夜行バス 2021年3月出発まで発売中

高速バス・夜行バス 2021年3月出発まで販売中です。(一部路線)


高速バス・夜行バス予約はこちらから


高速バス販売開始! 2020年7月21日~2020年9月30日出発

2020年7月21日~2020年9月30日出発の高速バスの販売を開始しました!
ご予約お待ちしております!


TDR発着 路線バス商品をお申込みのお客様へ

平素よりトラベルマルシェをご利用いただき、誠にありがとうございます。
TDR発着 路線バス商品についてのキャンセル・ご変更につきまして、下記の通りとさせていただきます。

≪キャンセルをご希望のお客様≫

現在、電話がつながりにくい状況となっております。
該当のお客様には順次メールをお送りしておりますので、キャンセルご希望の方は、お送りしておりますメールにご返信ください。
また、出発が11日以上先のお客様は、オンラインからでもキャンセル手数料なしでお取消しが可能ですので下記よりお手続きをお願い致します。

キャンセルをご希望の方はコチラ(出発が11日以上先のお客様)



≪乗下車地のご変更をご希望の方≫

オンラインよりお手続き可能となっておりますので、下記よりご変更をお願い致します。

乗下車地のご変更をご希望の方はコチラ


【お問い合わせ先】
トラベルマルシェ予約センター
※現在、お問い合わせ窓口が大変混雑し、電話がつながりにくい状況となっております。その際は大変恐れ入りますがお時間をあけてお問い合わせいただけますようお願いいたします。
尚、お問合せをいただく際は、お客様のご予約番号・ご返金先口座を必ずご準備いただいてからお問合せいただきまようお願い申し上げます。

ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが、ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

新型コロナウィルス感染予防対策について

いつもバス市場をご利用頂きありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の発症が複数報告されていることを受けまして、
弊社取扱いのオリオンバスでは感染症の拡大防止、並びに、お客様に安心してご乗車いただくため、以下の対策を行っております。

1. 乗務員のマスク着用
お客様と乗務員の健康および安全確保のため、マスクを着用させて頂く場合がございます。

2. アルコール除菌での車内清掃強化
運行終了時にて、通常の清掃の他、車内の肘掛等をアルコール除菌シートにて清掃しています。

3. 乗務員の体調管理の徹底
乗務員の点呼時に体調管理の徹底を行い、手洗い・うがいの励行、
各営業所にアルコール消毒液を設置しています。

4. ブランケットの各座席への設置の中止
各座席にブランケットを設置しておりましたが、一定期間ブランケットの貸出を控えさせて頂きます。
ご乗車の際には体温調節のしやすい服装にするなど、ご協力をお願いします。

お客様におかれましても、乗車前・休憩時での手洗い、うがい、並びに、車内でのマスク着用にご協力をよろしくお願い致します。
これからもお客様に安心してご利用いただける環境づくりに取り組んでまいります。

ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。